webサイト閲覧ができない、ネット上の動画が再生されないなどの問題についてお調べ頂けます
よくわからない!という方は直接お電話やお問い合わせからお気軽にご相談ください。
インターネットが通じない
【症状】
・「インターネットに接続されていません」と表示されウェブサイトが見れない
・下部タスクバーの左端、ネットワークアイコンに「× バツ」or「! ビックリマーク」がついている
【主な修理内容】
・ネットワークデバイスの損傷 修復修理
【訪問設定対応可能】
・モデム及びルーターの点検、再設定
詳しくは「訪問設定サービスのページ」をご覧ください。
- システム修復
昨日まで見れていたページがみれなくなってしまった
【症状】
・昨日までは見れていたのに突然見れなくなってしまった
【主な修理内容】
・セキュリティソフト暴走 修復設定
・ブラウザソフト損傷 修復設定
【訪問設定対応可能】
詳しくは「訪問設定サービスのページ」をご覧ください。
- システム修復
無線LAN(ワイヤレス)が使えなくなってしまった
【症状】
・無線でネットが繋がらなくなってしまった
【主な修理内容】
・無線LAN接続 再設定対応
【訪問設定対応可能】
詳しくは「訪問設定サービスのページ」をご覧ください。
- システム修復
インターネット動画が見れない
【症状】
・YouTube等の動画サイトで映像が再生されない
【主な修理内容】
・ブラウザ設定変更
・再生ソフトウェアインストール
・システム設定変更
- システム修復
ネットゲームができない
【症状】
・ブラウザタイプのゲームができない
・ソフトインストール型オンラインゲームができない
【主な修理内容】
・ブラウザ及びセキュリティソフト破損 修復修理
・スペック確認 ソフト更新ハード拡張相談
【訪問設定対応可能】
詳しくは「訪問設定サービスのページ」をご覧ください。
- システム修復
サーバーに繋がらない
【症状】
・サーバーにアクセスできない、他営業所サーバー内データの閲覧ができない
※法人様向けサービス
【主な修理内容】
・法人担当スタッフがお伺いし、調査させて頂きます
【今すぐ連絡する】
お急ぎの方は「お電話」または「お問い合わせページ」からご依頼ください。