1. ホーム
  2. パソコン修理の流れ
  3. スタッフ出張!パソコン引き上げサービス

スタッフ出張!パソコン引き上げサービス

ご自宅やオフィスにお伺いし、修理が必要なパソコンを引き上げ、 お預かりし修理を行うサービスです。
診断、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

ステップ1 まずは電話でお気軽にご相談ください

ステップ1パソコンの故障やトラブルをお聞かせください。
修理・サポート可能な故障やトラブルなのかをご案内をさせていただきます。
ご訪問日も電話にてご調整いたします。

電話番号
048-434-5725
営業時間
9:00〜18:00(13:00〜14:00は昼休みをいただいております)
定休日
土日祝
対応エリア
埼玉県(蕨市、川口市、戸田市、さいたま市など)
※詳しくは「出張対応エリアのページ」をご覧ください。

ステップ2 該当のパソコンの引き上げ訪問にお伺いします

ステップ2日程調節後、ご自宅にお伺いして問題のあるパソコン及び周辺機器をお預かりいたします。
玄関口でお預かりしますのでご安心いただけます。
予め接続されたケーブルを抜き、ご準備をお願いいたします。

出張引き上げ
エリアにより応相談

ステップ3 弊社メンテナンスセンターにて見積診断後、お見積りのご連絡

ステップ3お預かり後、弊社メンテナンスセンターにてパソコンの診断と修理にかかる費用のお見積りをさせて頂きます。診断とお見積りは無料です!
お電話にて詳細なご連絡をさせて頂きます。

診断
無料
お見積り
無料

ステップ4 修理作業

ステップ4ご連絡した内容にてお客様にご納得頂いた上で作業を進めさせて頂きます。
最短即日完了!
修理作業完了後、終了のご連絡と納品にお伺いする日程の調整のお電話をさせて頂きます。

通常修理
1〜3日 ※交換パーツのお取り寄せにお時間を頂く場合がございます
ファストサービス
最優先にて修理作業に入ります。詳しくは「お急ぎの方」をご覧ください。

ステップ5 お客様の修理完了商品をご自宅にお届けします

ステップ5お客様のご自宅に再度お伺いし、修理完了品を納品させて頂きます。
玄関先で作業内容のご説明とご確認を行って頂きます。
お返しの際に修理代金をお支払いいただきます。

お支払い方法
現金

パソコンプロショップカールシステムズの 修理以外のコンテンツ一覧

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

電話で問い合わせ

メールで問い合わせ