修理が必要なパソコンを宅配便でお送りいただき、お預かりし修理を行うサービスです。
修理が完了したパソコンは宅配便にてお客様へお届けいたします。
ステップ1 電話、メール、フォームにて修理依頼
電話・メール・フォームよりパソコンの故障やトラブルをお聞かせください。
お預かりからお返しまでの流れ、パソコン修理の目安費用をお電話またはメールにてご説明いたします。
【発送先】
仮お申込み後、パソコンを梱包し下記住所まで元払いにてお送りください。
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区白幡5-13-18
カールシステムズ株式会社
パソコン修理係
※「パソコン修理係」の記入をお忘れなきようお願い致します。
未記入の場合、受付が大幅に遅れる場合がございます。
【発送時にご用意いただくもの】
・パソコン本体
・ACアダプタ
・付属品1(リカバリディスクまたは再セットアップディスク)
・付属品2(Microsoft Office等の予めインストールされたソフトウェアのディスク)
・その他 お問い合わせ時に同梱をお願いしたものもご一緒にお送りください
- 送料
- お客様負担
ステップ2 弊社メンテナンスセンターにて見積診断後、お見積りのご連絡
お預かり後、弊社メンテナンスセンターにてパソコンの診断と修理にかかる費用のお見積りをさせて頂きます。診断とお見積りは無料です
お電話にて詳細なご連絡をさせて頂きます。
- お見積り
- 無料
- 診断
- 無料
- 修理キャンセル時のご返却送料
- お客様負担
ステップ3 修理作業
ご連絡した内容にてお客様にご納得頂いた上で作業を進めさせて頂きます。
最短即日完了!
修理作業完了後、終了のご連絡と納品にお伺いする日程の調整のお電話をさせて頂きます。
- 通常修理
- 1〜3日 ※交換パーツのお取り寄せにお時間を頂く場合がございます
- ファストサービス
- 最優先にて修理作業に入ります。詳しくは「お急ぎの方」をご覧ください。
ステップ4 ご返却
終了のご連絡後、商品の発送手配をさせて頂きます。
お支払いは、代金引換、お届け時カード払い (代金引換)、お届け時電子マネー払い (代金引換)、銀行振込でお選びいただけます。
【銀行振込をお選びの場合】
振込確認後の発送となります。
【代金引換をお選びの場合】
商品到着時に配送業者様へお支払い手続きをお願い致します。
到着後、お早目に修理内容のご確認をお願い致します。
修理保証は部品交換の無いシステム修復修理の場合、商品到着後7日間となります。
物理交換修理箇所に限り商品到着後30日間となります。
よろしければ同梱のアンケートにご協力お願い致します。
ご協力いただいた方に粗品をプレゼントさせて頂きます。
- お支払い方法
- 代金引換、お届け時カード払い、お届け時電子マネー払い、銀行振込