修理が必要なパソコンをお持ち込みいただき、 お預かりし修理を行うサービスです。
他店で購入されたパソコンでもかまいません。お気軽にお持ちくださいませ。
ステップ1 パソコンをお持ち込みください
故障したパソコンを持込パソコン修理の対応店舗へ直接お持ち込みください。
受付店舗の詳細は「店舗案内のページ」をご覧ください。
【ご来店の際にご用意いただくもの】
・パソコン本体
・ACアダプタ
・付属品1(リカバリディスクまたは再セットアップディスク)
・付属品2(Microsoft Office等の予めインストールされたソフトウェアのディスク)
・その他 お問い合わせ時にお願いしたもの
- 電話番号
- 048-714-0345
- 営業時間
- 9:00〜18:00(午後1時から2時までお昼休みをいただいております)
- 定休日
- 土日祝(2020年年末は12月27日から年始は2021年1月6日まで休暇をいただきます)
- 受付店舗
- 埼玉県のカールシステムズさいたま市店
ステップ2 弊社メンテナンスセンターにて見積診断後、お見積りのご連絡
お預かり後、弊社メンテナンスセンターにてパソコンの診断と修理にかかる費用のお見積りをさせて頂きます。診断とお見積りは無料です
お電話にて詳細なご連絡をさせて頂きます。
- お見積り
- 無料
- 診断
- 無料
ステップ3 修理作業
ご連絡した内容にてお客様にご納得頂いた上で作業を進めさせて頂きます。
最短即日完了!
修理作業完了後、終了のご連絡と納品にお伺いする日程の調整のお電話をさせて頂きます。
- 通常修理
- 1〜3日 ※交換パーツのお取り寄せにお時間を頂く場合がございます
- ファストサービス
- 最優先にて修理作業に入ります。詳しくは「お急ぎの方」をご覧ください。
ステップ4 ご返却
終了のご連絡後、お客様の都合のよい日時にご来店頂き、修理のご説明と実機でのご確認を行っていただきます。
お返しの際に修理代金をお支払いいただきます。
お店でお受取の場合、クレジットカードでもお支払いいただけます。
- お支払い方法
- 現金、クレジットカード