訪問設定サービスのサービス内容についてのご案内です。
出張費も作業費もまとめて1時間10,000円
訪問設定料金は1時間当たり10,000円!!※
専門スタッフがお伺いし、お客様のご自宅にて各種設定やセットアップ作業を行います。
パソコンを預ける必要もなく短時間で作業の復帰が可能です。
【カールシステムズなら】
出張費も作業費もまとめて1時間10,000円!!※
余った時間に操作のご説明も可能です!是非ご利用ください!
【家電量販店や他社だと】
基本出張費に、作業別費用…いろいろやってもらうと合計金額が高額に(TwT。)
主な作業内容と所要時間の目安は下記の通りとなります。
その他作業もご相談ください。
同時進行できる作業も御座いますので基本的な設定は60分以内に完了可能です。
詳しい内容、目安の時間についてメールやお電話でもお問合せ受付中です。
是非一度ご相談ください。
※エリアにより異なります
【訪問設定料金】
エリア別料金一覧は「対応エリアのページ」をご覧ください。
- パソコン初期セットアップ(Windowsアップデートの数により前後します)
- 15分〜
- メール設定
- 10分〜
- プリンター設定
- 20分〜
- 無線LAN設定
- 30分〜
- 各種ソフトウェアインストール
- 5分〜
- その他作業
- お問い合わせ